ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜秋ののんびりメダカ写真Part3〜
【2014/10/09 21:07】 のんびりメダカ写真
こんばんは〜!
だいぶっぽい気温になってきましたね〜♪
眠くなります(ほとんどの季節眠いですが(笑))

さぁ、今日はPart3ですが、Part何?まで続くでしょうか?
写真がもてば、平日はこれで行くつもりです(*^◯^*;)

20141009204407652.jpg
今回は、エサを食べてるめだかです!

2014100920440850f.jpg
画像が粗いですが気にしないで下さいm(._.)m
綺麗な写真までもう少しかかります。

20141009204410ee1.jpg
上のと比べて分かったとおもいますが、最初の二枚はグリーンウォーターになる前です。
エサをあげると、ぷわ〜って上がって来るんです(o^^o)

20141009204411704.jpg
この斑さんは、エサを独り占めです。一足先にやって来ました>゚)))彡

20141009204413a27.jpg
若干ショートの仔です。1匹プクプク泳ぎます。

201410092044294c9.jpg
エサをくわえる瞬間!↑ベストショットです❗️

201410092044312eb.jpg
白めだかの日光浴↑ゆったり日を浴びながら泳ぎます(*^◯^*)
ずっと見てられます ミ(((゚< (´∀`; )

皆さん、今日もご覧頂き、ありがとうございます(*^◯^*)!もっと面白い写真を撮れるよう、楽しく頑張りますね!(^∇^)
それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/37-0ee5ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



