ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


仲良しなメダカ♪
【2014/10/11 20:32】 日々の事
こんばんは〜!
今日もどんどん冬越し作業を進めましたよ!(*^◯^*)

あっそうだ!昨日の記事の○○○を書き忘れていましたね!(^^;;
ヤモリ ですよ♪

本題などはここからです。^ ^
結構放置していた外水槽容器をかたずけていると、こんなメダカが…
201410112004147f5.jpg
まだ針子なのですが、こんなに赤い仔が!
これは期待出来ます(*^◯^*)

それから今日は針子を冬越し発泡容器に変更!
2014101120041517b.jpg


続いてめだか写真です(⌒▽⌒)

久しぶりに黒めだかが顔を出しました>゚)))彡

2014101120041656a.jpg

201410112004185f2.jpg
カメラ目線↑

20141011200419157.jpg

20141011200755370.jpg
何か会議をしています↑ ミ(((゚< …>゚)))彡

続いて仲良しなメダカ達です(⌒▽⌒)

楊貴妃と、ダルマさんです!いつも一緒にいます(*^◯^*)

20141011200756b6d.jpg

20141011200800fde.jpg
2人でグルグル回ってます(⌒▽⌒)

20141011200800281.jpg

20141011200829306.jpg


最後は白めだか!
20141011200830a8c.jpg

20141011200832566.jpg
だいぶ冬用の体型(若干メタボ)になってきました!

201410112008335cd.jpg
明日はここ神奈川は晴れそうなので、作業が進みそうですね!
楽しみです(⌒▽⌒)

それではまた明日(*^◯^*)
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/39-8b3de2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



