ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いとことおばあちゃんが来た!
【2014/08/13 21:45】 日々の事
コンバンワ〜なおたんめだかです。

今日は朝からめだかのようすを…と
んん!

おかしいな〜この前選別したばっかなのに
こんなにデカイこが、

それにしても太ったな〜

サァ、それでは今日の写真デス!



てんとう虫さんも御見えです!

続いてダルマちゃん鉢デス〜かわゆい…

ここにも地味なダルマ居ますよー

そういえば、うちには何個の飼育容器があるのでしょうか?数えてみました!

南側4個

西側2個

西壁側12個

計、18容器

さあ、めだか記事が長くなりましたが、短い本題です。
今日は、いとことおばあちゃんがきました。
いとことたくさん遊び、ばあちゃんが持ってきた美味しいごはんをたくさん食べましたよ!
ドミノにもちょうせんしました。


どちらも途中で止まってしまいましたが…

楽しかったなー
さて、みんなが帰ったあと、冷蔵庫をみてみると、

ウマそうなものが…
おばあちゃんが買ってきてくれたのかな?

今日はとても楽しかったです。
ありがとう!

そして、いつも産卵してくれるめだかさんありがとう!

最後まで記事を読んでくれた方、ありがとうございます‼︎

ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/4-8380215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



