ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ぞろぞろと…(笑)
【2014/10/12 05:49】 未分類
おはようございます(*^◯^*)!
初の朝更新です!

今回は、小ネタみたいな感じで、夜の記事にするほどでもないですが、面白いですよ〜!

それでは画像を続けてご覧下さい!
20141011211947bed.jpg

2014101121195015c.jpg

201410112119506d4.jpg

20141011211952215.jpg

20141011211954bf8.jpg

20141011212004b9b.jpg

201410112120057f8.jpg

20141011212007f82.jpg

20141011212008a96.jpg

わかりましたか?同じ場所からヒメダカがぞろぞろと出てきました(笑)
結構連写しました!これだけじゃ物足りない方は、昨日の記事をご覧下さい→クリック!

それではまた、夜お会いしましょう(*^◯^*)!
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

なおたんくん こんばんは (^^)/

えらく早い報告ですね。軍曹がUPして、メダカの朝食配給の後
軽くもう一眠りしよかな~って時間ですね(^-^;

ところで、なおたんくんの所は、水槽って何基くらいあるのかな?
ノーマルのガラス水槽は確か無いって言ってたよね?

そう、最近ブログランキングも順調に来てますね!

無理ない程度で、お互いに頑張りましょう(^^)/

【2014/10/12 21:16】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは(*^◯^*)!

僕も実はその時間ぐっすりと、眠って…あっ(^^;;

水槽はさっき更新した記事のやつ一基だけです。
小学生の頃使っていた傷がついて小さいプラスチックの水槽です(^^;;

そろそろガラス水槽も欲しいな〜ってところです(o^^o)

ランキングもいい感じになってます!軍曹さん、楽しく頑張りましょう!(*^◯^*)v-363
【2014/10/12 21:36】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/40-e108f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



