ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜のんびりメダカ写真〜水槽編!と、室内避難!
【2014/10/15 20:45】 のんびりメダカ写真
こんばんは〜(⌒▽⌒)
もう寒いですね(^^;;そろそろ冬が来そうです!

さぁ、と言う事で数匹室内に避難させてしまいました(^∇^)場所が若干(^^;;
まあいいか♪

その前に、少しのんびり写真を見ていって下さいね(o^^o)

20141015201023bb7.jpg
ビュッ≡
凄い速さでボケてます!
横の楊貴妃も若干ビビってます(笑)

20141015201024c4e.jpg
エビが登ってます。登れるかな?

201410152010267c7.jpg
登れました!(o^^o)登った先にはエビの大好きな水草が!

2014101520102526d.jpg
エビは竹炭も好きです。

さぁ、来ました(*^◯^*)!移動したのはもちろんダルマです!(あっ、言っちゃった(^^;;)
20141015201028f88.jpg
ぷわぁ〜♪

201410152010457b6.jpg
ヒヨヒヨ♪〜

20141015201046ef7.jpg
黄ダルマ登場です!稚魚は先行避難!親たちはまだ外です。

2014101520110884d.jpg
最後はこの子を下から…?

2014101520110899b.jpg
じゃーん❗️凄い迫力です(o^^o)

最近下から撮るのハマってます(⌒▽⌒)!良い水槽ある方は、もっと面白いのが撮れるかもしれませんよ〜♪
是非皆さんもやってみて下さい(o^^o)
それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

どーも~スイマーK でーす♪とても面白い文で楽しく見ています。なおたんさんの飼ってるメダカとてもかわいいですね。
質問ですが、なおたんさんは今何匹メダカを飼っているのですか?よかったら教えて下さい!
【2014/10/15 22:07】 URL | スイマーK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
スイマーKさん、こんばんは〜!コメントありがとうございます(*^◯^*)!
お久しぶり?ですね!
メダカ、可愛いですよ〜。でも飼育していると、自分のメダカが一番可愛く見えます(笑)

何匹かは数えたことは無いですが、多分3〜400くらいだと思います。そんなに多くはないです。
先輩の飼育者は、もっとたくさん飼育していると思います。いきなり増やすと管理が大変なので、少しずつ増やすつもりです。
スイマーKさんも、本格的にやると、楽しいので是非やってみて下さい(o^^o)
【2014/10/16 17:42】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/44-96d6be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



