ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜夕焼け〜♪のオレンジと言えば…
【2014/10/16 21:40】 のんびりメダカ写真
こんばんは〜♪

今日も帰ってきたら真っ暗で、外写真が撮れませんでした(^^;;
なので今日も室内写真をお楽しみ下さい(o^^o)
とは言ってもこのままじゃ、当然記事が続きません(笑)相当工夫しないとネ!

じゃ、まずは稚魚避難容器!

20141016204534f5d.jpg
今日も出ました!黄ダルマさんです。この仔は逃げません(笑)

20141016204536d0d.jpg
この仔は多分白?めだかです。当然近寄ると逃げるので餌でおびき出します(笑)
もしかしたら斑かもしれません。

201410162045376f3.jpg
この仔は青ダルマちゃん!
個人的にこの長さも好みです。今年生まれた四匹の稚魚ダルマのうち3匹が青ダルマです。
初めてダルマ繁殖チャレンジしましたが、意外に増えませんでした(^^;;来年は山盛りに増やします(笑)

さぁ次は、あれ?
2014101620453807d.jpg
メダカの説明は省きます( °° )/ちなみに若干角度が違います(笑)間違えて似た写真を用意してしまったようです(汗)

さあ来ました(*^◯^*)!皆さんが大好きかもしれない(個人的に大好き)な水槽写真です!
20141016204557bea.jpg
今日も下からですが、撮影をしていて、このポジションを見つけました!

201410162045582a9.jpg
メダカもそうですが、水草が上下に映るので、おっ!ここだ!と決めました(*^◯^*)!

201410162045599e2.jpg
最後にダルマも!個人的には最初の楊貴妃がベストショットかな〜?と思います。最後に持って来れば良かった(^^;;

今日も綺麗な夕焼けが見えました!
2014101620460159a.jpg

綺麗なオレンジ、オレンジといえば…

20141016204557bea.jpg
楊貴妃!(持ってきちゃった(笑))
やっぱりイイです(o^^o)

それではまた明日(*^◯^*)!
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/45-74b48a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



