ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜まだまだ元気なメダカ達♪〜ヒメダカも真っ赤に!
【2014/10/18 21:20】 めだか
こんばんは〜♪

今日も午後はゆったりとメダカ観察してました(⌒▽⌒)
心が癒されます♪( ´▽`)

それにしても、メダカはまだまだ元気ですね♪
みんな水面でうようよしてます(*^◯^*)人がいない時は…(^^;;

遠くから拡大して撮影↓
20141018203024f9f.jpg
最大まで拡大したので、画像が粗いですm(._.)m

201410182030246cf.jpg
うようよ💦みんな水面でパクパクエサを食べてます(o^^o)

20141018203026789.jpg
なにがなんでも、上気元で元気が一番!
メダカが上気元かどうかは分かりませんが、元気です(笑)

2014101820302751a.jpg
近寄らなければみんなこのように元気に泳いでいるのですが、近寄ると逃げてしまいます(^^;;
夏はみんな集まってきたのですが…何故でしょう?


次は以前に紹介した、黒めだか鉢の斑メダカ♪お気に入りです♪

20141018203120ddf.jpg


たまには普通の斑も載せましょう!
20141018203120493.jpg
エサを狙ってます。

20141018203122472.jpg
あれつ⁉︎(^^;; エサを狙ってます。(二回目(笑))
また手違いで似た写真を…一応違う写真ですが(笑)

2014101820312368b.jpg
ぐにょ!何か見つけたようです(笑)

20141018203124a74.jpg
スー♪行った先には…

20141018203212829.jpg
あれつ⁉︎(^^;;通り過ぎた‼︎僕はてっきり虫を狙っているのだと思っていました(笑)

写真を撮っていて気がついたのですが、メダカもだいぶ色が揚がってきました(*^◯^*)
20141018203225116.jpg
ツヤツヤ♪

20141018203228763.jpg
この感じの赤が好みです♪来年はこんな感じの子が増えるとイイです!

最後はやっぱり白めだか!
20141018203229ddd.jpg
やっぱ綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは!

なんで? 軍曹の所も久保さん最近、ピュッ!って潜ってしまいますよ。
食欲低下のせいなのかな?ちょっと寂しい気分になるよね。

昆虫狙いからの~ スルー! 好きです!

なおたんくん見た?ランキング!
並んだねー!!
軍曹は下がって来ましたが(^-^;

これからも、頑張りましょう(^^)/
ぼちぼちとね!
【2014/10/18 22:33】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは(*^◯^*)

軍曹さん、御神田の水添加したのですね!
僕も水槽用に近々購入予定です♪


僕のメダカも確か夏は近寄ってきてくれたんですけどね?
不思議です。

昆虫狙いからの〜 スルー!、さっき読み返してみましたが、面白いですね!
この虫、まだ溺れてるかもしれません(^^;;

ランキング、くっついてましたね!嬉しいです♪
【2014/10/18 23:08】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/47-5e68bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



