ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜元気すぎるメダカ達〜ぐにょ!♪(笑)
【2014/10/19 21:05】 面白めだかネタ
こんばんは〜♪

今日もいい秋晴れでしたね〜♪
のんびりできちゃいます。どんな時でも(笑)

もう秋なので、あさがおの花が小さくなってきました。
20141019203332e09.jpg
小さくて可愛いですよ♪

20141019203333ed7.jpg


さぁ、必要か分かりませんが報告です!
昨日の虫、今朝も泳いでおりました(笑)
20141019203333acf.jpg
必死に葉をつかもうとしています。

2014101920333640a.jpg
明日はいるかな?


今日ゆったりとエビの容器を眺めていたら、親子を発見♪
201410192033378c7.jpg
左上に小さな稚エビがいます。
癒されます

さぁ、今日も元気いっぱいなメダカ達です!
2014101920340259f.jpg
白めだかはいつ見ても綺麗です。

201410192034030f8.jpg
パクパク♪

201410192034048a5.jpg
一匹でぐにょ!♪

2014101920340683e.jpg
二匹仲良くぐにょ!♪

↓↓↓↓↓今日一番のぐにょ!♪↓↓↓↓↓
↓♪───O(≧∇≦)O────♪ 3 ↓
↓♪───O(≧∇≦)O────♪ 2 ↓
↓♪───O(≧∇≦)O────♪ 1 ↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2014101920340744b.jpg
ぐにょぉっ!♪
凄いひねり具合です!関心します(笑)

さぁ、最後はきくをどうぞ!

201410192034282ec.jpg

20141019203429ca2.jpg
満開です!お花も癒されますね♪

それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/48-95643171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



