ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


〜変な顔の白めだか〜(パクパクヒめだか♪)
【2014/10/20 20:57】 面白めだかネタ
こんばんは〜♪
最近秋晴れ続きでしたが、今日は午後少し曇りましたね。

今日も外めだか写真行きますよ〜♪
まずはパクパクヒメダカ!
20141020200126467.jpg
口を開けたメダカは癒されますね♪本当はパクパクしているのを見てもらいたいです。

201410202001272ac.jpg
このメダカ、色がお気に入りです。
いつも眺めていて思うのですが、みんなオレンジ、ピンク、赤、など色が違ったり光っていたりと若干違うんです?何故でしょうか?

20141020200128a5e.jpg
ニッコリ笑っています。可愛くて、癒されますね♪
ヒレもパタパタさせています(o^^o)

201410202001295dc.jpg
何も考えずに、黙々とエサを食べます。

20141020200131459.jpg
メダカは、「今生きる」ことだけを考えているようです。
羨ましいです(笑)

20141020200152ae2.jpg
ぐにょ!♪(笑)

20141020200158488.jpg
首?(頭の下)あたりが光っています(o^^o)


続いて赤番長登場!
201410202001545f3.jpg
ドッシーン!(笑)
最後の締めを狙ったようですが残念ながら最後は白めだかです(笑)

〜若干変な顔の白めだか♪〜

20141020200155b22.jpg
拡大↓
20141020200156ff6.jpg
何か顔が潰れている様に見えます(笑)
皆さんどの様に見えますか?いろいろじっくり見るのもいいですね!
それでは皆さん楽しく想像してみて下さいね*(^o^)/*

それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは(^^)/

そちらは曇りでしたか、我が家のあたりは、午後よりパラパラ、
夕方に、しっかり、 の雨であります!

迫力のダルマですね。うちのダルマたちは、なかなか大きくならなくて

白メダカは光の加減で、顔ぶっつけ全治三カ月メダカ、に見えるのかな?(笑)
【2014/10/20 22:38】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは〜♪

顔ぶっつけ全治三ヶ月メダカ、(笑)*\(^o^)/*
すんごく面白いですね!さすが軍曹さん、想像力がすごいです!
【2014/10/21 18:39】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/49-7aebe18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



