ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


綺麗な久保楊貴妃ホタルさん
【2014/10/22 21:10】 めだか
こんばんは〜♪

本日も雨!

なので室内に避難させた、サーモンピンクいろの久保楊貴妃ホタルさんの写真を撮りました(o^^o)

201410222034542b2.jpg
ぷわぁ〜♪

201410222034569c8.jpg
登場!やっぱり綺麗ですね〜(⌒▽⌒)

201410222034593e7.jpg

写真を選んでいると、凄い仔発見!
20141022203458f3f.jpg
まっすぐで、ピシっとしています(笑)

これに対抗する者出現!↓
20141022203501df6.jpg
こちらもまっすぐ綺麗ですね〜♪
皆さんどっちだと思いますか?

20141022203558c7f.jpg
グリーンウォーターから浮かび上がってくる姿が可愛いです。

201410222035599f8.jpg

201410222035594d4.jpg
配色もお気に入り♪

20141022203601fc0.jpg
やっぱりメダカは可愛くて綺麗!

そ〜っとメダカが…
20141022203603ca5.jpg
バレてるよ(笑)

20141022203628f24.jpg
キラキラ〜♪✨落ち着いた雰囲気のメダカです。

20141022203629f91.jpg
メダカの観察は毎日の元気になりますね!

毎晩メダカで癒されております♪( ´θ`)ノ
明日も楽しみです♪

それではまた明日(*^◯^*)!
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
欲しいのありますか
久々に書き込みますね。

会社の後輩の家が熱帯魚屋をやっていて以下のメダカを扱っているようです。

白めだか
青めだか
小田原めだか
暁めだか(琥珀光めだか)
スーパーブラックめだか
楊貴妃めだか
東天光めだか
幹之めだか
青ラメ幹之めだか
天河めだか(背ビレ無青ラメ幹之)
流星めだか(背ビレ無幹之)

欲しいのがあれば買いに行きますか~!
【2014/11/06 23:16】 URL | 通りすがりのJの付く人 #WCSj23LI [ 編集]

Re: 欲しいのありますか
通りすがりのJの付く人さん、こんばんは!
ありがとうございます(*^◯^*)

とても豪華で、どれも欲しいものばかりで凄いです♪
お年玉が入ったら行きたいです♪^ ^
【2014/11/07 18:33】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/51-caabe97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



