ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


稚魚引越し!成長も!!
【2014/11/02 20:58】 室内容器
こんばんは〜♪
いつもツイてるなおたんです!

今日もたくさん稚魚を掬いました〜!
救おうとすると、小ちゃいのが、チョロチョロ〜♪っと逃げて、結構時間がかかりました(^^;;

で、まずは黒ラメ×赤ダルマの稚魚です。
20141102201907c83.jpg
色はまだ揚がっていません。
なので、色揚げ用の容器に、久保楊貴妃ホタルと、幹之と一緒に入れることにしました!
201411022019077b6.jpg

続いて若干大きめの稚魚!
201411022019092d0.jpg

針子サイズの稚魚↓
2014110220191045a.jpg

田土と川砂の容器、落ち着いていい感じです♪
そして、黒容器のメダカが綺麗なんですよ〜♪

2014110220191256d.jpg

20141102201934bca.jpg
タニシ君、メダカが増えてびっくりしています。

2014110220193530d.jpg
キラキラです♪

20141102201936b8b.jpg

20141102201939f19.jpg

20141102201941076.jpg
幹之も黒容器に入れると映えますね^ ^

20141102202002beb.jpg

201411022020048e4.jpg

2014110220200572b.jpg
田土と川砂で、透明水がいつまで持つか、楽しみです♪

最後は…
20141102202006090.jpg
キラキラの幹之さんどアップ(⌒▽⌒)

今日は綺麗な幹之でした〜♪
明日は可愛い○○メダカ^ ^お楽しみに!

それではまた明日(*^◯^*)!
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは~お久しぶりです^^

可愛い稚魚ちゃんですね~(´∀`*)
ただ色揚げ容器なら下に砂をひかない方がいいと思います
ひくなら黒い砂を下にひいた方がいいですよ~!!
【2014/11/02 21:08】 URL | 花村 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花村さん、こんばんは!

アドバイスありがとうございます(*^◯^*)
色揚げは下も黒の方がいいですよね!

稚魚ちゃんは、なに色になるかとても楽しみです♪
【2014/11/02 21:32】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/56-2583482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



