ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


日向ぼっこ♪&お月様☆
【2014/11/04 20:58】 日々の事
こんばんは〜♪
いつもツイてる、なおたんです♪

今日は一日中ポッカポカで、気持ちよかったですね(⌒▽⌒)
日中日向ぼっこしちゃいましたよ♪メダカが。(笑)
僕は日向ぼっこなんかしてません^^;

ダルマちゃん&出目ちゃん容器♪
西日の入るところに集まっていました^ ^
20141104203603825.jpg
い〜なぁ〜♪こちらも良い写真撮れるので、嬉しいですがね(⌒▽⌒)

エビさん▼
20141104203604d38.jpg
このくらい近いと、表情がわかって面白いです♪

最後はお月様♪
20141104203603589.jpg
心が落ち着きますね♪

だんだん寒くなってきましたが、そろそろ冬が来ちゃうのですかねぇ〜?
初めての室内の冬越しです。楽しみです♪

それではまた…^ ^

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは(^^)/

ダルマに出目とは! 最強?のボール水槽でしょ!
来季は、出目ダルマですかね?

添加後の、皆さんの調子はどうですか?
シジミやエビ、気になりますね。
【2014/11/05 17:23】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

来年は出目ダルマちゃんを作ってみたいと思います!
どんな感じになるか、楽しみです♪

添加後の皆さんの様子は、
メダカさんは絶好調です。
タニシ、エビさんも元気です♪
ただ、シジミさんはどんどんパカ♪って開いて、開いたまま死んでしまう事が多いです。御神田の水で十分水が綺麗なので、シジミは必要なかったかも知れません(^^;;
あと、底が砂利なので、川砂と田土にすると、シジミさんもちやんと活躍してくれるかもしれません。

【2014/11/05 19:40】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/58-d0406151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



