ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


めだかの食欲
【2014/08/15 18:57】 めだか

こんばんわ〜!なおたんです!
さて、今年初めてのホテイ草開花です。
7月後半から8月前半は、大賀ハスがさいていました。

そして、今年産まれのめだか達が、ポツポツと、秋の産卵を始めました。


昨日の黒い仔です。

この仔も産卵を始めました。

そして餌の時間、 パク、パクパク

餌が無くなった頃に黒い仔が気づき、

(ちゃんとこのあとエサあげました)

別の容器では、僕が近づくと…

寄ってきて、餌をまくと…



元気いっぱいデス♡

また別の容器…

全然来ません。痩せてる仔が多いのですが、この差はなんでしょう?

ミニサイズ達



ダルマ

バナーの黄ダルマちゃんです。なかなか出てきません。


最後に、空を泳ぐめだか!




最後まで見てくださった方、ありがとうございます!コメントよろしく!!
ブログランキングに参加していますので、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たくさんメダカを飼ってるんですね^^♪
容器もたくさん!!

空を泳ぐメダカ、面白いです。
きれいに映り込みましたね~!
【2014/08/15 23:43】 URL |  usako #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>usakoさん 、コメントありがとうございます。
元々鉢だけだったのですが、小さい稚魚が成長しなくて、どんどん容器がふえてしまいまし。

空を泳ぐメダカは、普通のを撮るつもりが、全部綺麗に
映り込んでいたので、使ったんですよ!
【2014/08/16 07:18】 URL | なおたん #- [ 編集]

8月16日の更新は?
いつも、楽しいブログありがとう。今日は更新しないのですか?メダカの様子、教えてください。
【2014/08/16 14:34】 URL | バッハはカツラ #- [ 編集]

大丈夫です。
バッハはカツラさん、ブログ楽しみにしてくれてありがとうございます‼︎
大丈夫です。今日もちゃんと更新しますよ!
だいたい19時から22時の間に更新します。
【2014/08/16 16:44】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/6-007681ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



