ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いい感じ?黒ラメ×赤ダルマ!
【2014/11/12 20:56】 黒ラメ×赤ダルマ
こんばんは〜♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さっき、牡牛座流星群みてました!なんと、一個だけですが、流星見れました(⌒▽⌒)!綺麗でしたよ!
この後も引き続き見る予定です♪

今日は田土&川砂黒容器ですね〜♪
まずは幹之ちゃん達です♪▼
20141112203641f37.jpg
キラッキラですね〜
僕も光るメダカを知ったときは凄くビックリしました!

2014111220364375c.jpg
この仔はホッペが赤くて可愛いです(⌒▽⌒)

20141112203701491.jpg
この仔の色、いいですよね?僕は気に入ってます( ^ω^ )

次は黒ラメ×赤ダルマの仔▼
20141112203644e57.jpg
結構色が出てきました!さすが、親が赤ダルマなので、しっかりと赤に近づいてきています(⌒▽⌒)

20141112203659b99.jpg
三匹揃いましたね〜
後ろの仔は、色が抜けているのか、まだ色が揚がってないのかどちらでしょう?

20141112203700bb1.jpg
この仔達は、光っている様にも見えます。今は濃いオレンジ!くらいなので、来年には真っ赤になると良いですね!右上の仔は金に…^ ^

それでは、流星群みてきまーす(⌒▽⌒)

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/66-c5865fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



