ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


鬼の隊員着弾!
【2014/11/20 22:12】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

今日も、だいぶ寒かったですが、そんな時期にあるものが着弾しました!
20141120214339bd3.jpg
鬼軍曹さんの記事、出撃!(←クリック)を見た方はわかると思いますが、鬼軍曹さんからメダカが到着しました〜(⌒▽⌒)!

こんな物も入っていましたよ!
20141120214341a73.jpg
お手紙と、ステッカーです!このステッカーは、鬼軍曹さんのブログのタイトルに使われている物だと思います!
とても嬉しいです!

中身は… ん?
2014112021434232c.jpg
水草580万円〜〜⁉︎
軍曹さん、すんごく高級な水草をかったのでしょうか?凄すぎます(笑)

さぁ、早速メダカを水槽に… って、あ!
2014112021434415a.jpg
これは、昨日報告しましたが、水草が伸びています!
水を張ったのは、誕生日の少し前だったので、だいぶ水も濁ってきました。壁に若干藻も生えてきています。
それでも水の濁りが早いと思うので、土日に川砂と田土に変えてみようと思います!
なので…メダカ達には待っていてもらいましょう。

さぁ、到着したメダカです!全員8月生まれだそうです。
20141120214356bf0.jpg
小川さんと、黄色い仔達です!

201411202143452b3.jpg
三名づつ、みんな元気に到着しました(⌒▽⌒)とっても可愛いです♪

2014112021435816f.jpg
小川さん、見た事も無いくらい真っ黒です!
そして黄色い仔には…

201411202143590ab.jpg
短めの仔も!!
もう、元気に泳ぐ姿が可愛すぎます!

鬼軍曹さん、ありがとうございました(*^◯^*)

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
こんばんは!
無事到着したようですね^_^
高額な水草(笑)

メダカ隊員よろしくお願いします。
m(_ _)m

第2弾も計画中!
お付き合い願います(^-^)/
【2014/11/20 22:47】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: こんばんは!

鬼軍曹さん、こんばんは♪

メダカ隊員、本当に綺麗な色で、気に入りました!
大切に大きく育てます!

第2弾?! 嬉しいです♪宜しくお願いします^ ^
【2014/11/21 17:57】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/74-edb58d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



