ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


水槽リセット完了!
【2014/11/22 22:13】 室内容器
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さあ、水槽リセットということですが、水槽を発表してから一週間で水槽リセットという、とてつもない記録が出ました(笑)
それでは全体の写真を…
201411222153254be.jpg
いや〜、もうちょい透明なはずだったのですが、マツモを埋め込んでいるうちに、濁ってしまって…(^^;;

中には、ヒメダカ、楊貴妃、オレンジ斑、黒、白?、白斑、小川さん、黄色さんそれからヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビ、ヒメタニシ、シジミが入っています!
201411222153279dc.jpg
黄色さんと、後ろはヒメダカ?だと思います!黄色はとても綺麗です!

そして小川さんは…
201411222153589b3.jpg
鬼軍曹さんの言っていた通り、キュッと締めてくれます!

20141122215329b62.jpg
▲黄色さんと小川さん
とても綺麗ですね〜♪癒されます(⌒▽⌒)

20141122215356b50.jpg
そしてやっぱり、うちの番長楊貴妃さん!
エサを一番よく食います♪ 鯛みたいで美味しそうです♪(笑)

最後にまた黄色さん!
2014112221532845a.jpg
黄色さんは、近づいて来てくれたので、沢山写真が撮れました!
果たしてタニシは?

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
はじめまして!
たまにブログ見させてもらってます!
わたしもメダカ飼育しています(๑^^๑)
たくさん種類がいて、すごく綺麗ですね♪
みてて、癒やされます!
【2014/11/22 22:30】 URL | はるるん #EBUSheBA [ 編集]

Re: はじめまして!
はるるんさん、初めまして こんにちは♪
コメントありがとうございます!

僕は、この夏くらいから、メダカ飼育にハマりはじめました。
毎日メダカ達に、癒されています(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
【2014/11/23 09:50】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/76-a2ac7937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



