ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エビさんが…! 出目ちゃんが…! (笑)
【2014/11/24 20:09】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、12月も迫ってきましたね(^^;;なんだか早く感じます(-_-)
実はその前にあるものが迫ってきていますが…(笑)それは記事の最後にということに…

それではまずこの画像を…
201411241947461d6.jpg
左端にご注目!これなんでしょう?

20141124194745108.jpg
はい、皆さんわかってしまったと思います(笑)自分でもタイトル失敗したな〜って思ってます(^^;;
さっきの画像は、珍しくないですが、エビさんが時速100Kmで…(笑)
ただビュッと走っているのを撮影しただけです(^^;;

さぁ出目ちゃんのほうは?
20141124194747ef1.jpg
凄いでしょ!(o^^o)この画像を変だと思ったかたは、コメント欄まで!(笑)

もう一枚!
20141124194749801.jpg
地面の何かを食べています!可愛いです♪

さてさて、最後に、迫っているものはですね…
やってまいりました!期末テスト!(⌒▽⌒)アハハ…
ということで、次回の更新は金曜日という事になりますので、よろしくお願いします!
それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

えびさんはやいですね!!
可愛すぎます!(^^♪

テスト頑張ってくださいね!
【2014/11/24 20:47】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんばんは♪

エビさん、止まっていたので、写真撮ろうとしたら急にビュッと(^^;;
たまたま撮れた写真です。100Kmはウソですが(笑)

はるるんさん、ブログされていたんですね!
早速見させてもらいました!出目ちゃんが居るんですね!
可愛いですよね♪

それではテスト、頑張ります!
【2014/11/24 21:32】 URL | なおたん #- [ 編集]


頑張れ〜期末テスト!
終われば、メダカが 待っている!!
【2014/11/24 22:23】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

No title
こんにちは、なおたんさん。
出目ちんかわいいですね~。

そっか、期末テストがあるんですか~。
そりゃ大変だ。
がんばってくださいね。
【2014/11/25 15:35】 URL | おばちゃん #hSCFVYi. [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

応援ありがとうございます!
週末のメダカTimeを楽しみに頑張ります!
【2014/11/25 18:21】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: No title
おばちゃんさん、こんばんは♪

出目ちん、あのチュ♪っとしているのは実は、すれ違ったときを狙ってシャッターを押してみたんです(笑)
若干怪しいですが、見事に撮れました^ ^

期末テスト、大変ですが、頑張っています💦
明日からなので頑張ります!
【2014/11/25 18:29】 URL | なおたん #- [ 編集]

こんばんは!
そ~ですか、来ちゃったんですね!テスト。
先ずはテストに集中!
週末は、ガッツリ!メダカに遊んでもらいましょう(^^)/

ガンバレ~!なおたん!
【2014/11/25 19:05】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: こんばんは!
鬼軍曹さん、こんばんは♪

応援ありがとうございます!
もう明日からなんですが、限られた時間の中頑張ってます!
明日テストが終わった後の、週末が楽しみです♪
頑張ります(^◇^;)
【2014/11/25 19:51】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/78-9fdc5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



