ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は公園へ…
【2014/11/30 20:40】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

行ってきました!公園、
テストもおわったので、久しぶりに〜って行ったら、とても紅葉が綺麗でしたよ(^-^)
行った場所は、 神奈川県立 戸川公園 です!

20141130202039e53.jpg
もちろんメダカ達はお留守番(笑)

それでは紅葉を
20141130202006f2a.jpg
木に挨拶もしてきました(笑)

201411302020060a0.jpg

20141130202007e76.jpg

201411302020047c9.jpg
▲風の吊り橋 です

20141130202010976.jpg
▲水無川です

とても空気が綺麗で、
バドミントンや丸めた新聞紙で蹴鞠?も(笑)して楽しかったです♪
そして帰りにあるものを…

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
こんばんは(^^)/
多分同じ時間くらいに、散歩してましたね(^-^)
テストの疲れも取れたのでは?

え~っと、チョキ映り込んでますが・・(笑)
更に、けまり?

相当、エンジョイ(^^)/ しましたね!
【2014/12/01 18:25】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


めっちゃきれい!!

テストおわると
ホッとしますね!(^^♪
【2014/12/01 18:55】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

Re: こんばんは(^^)/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

山の上なので最初小雨が降っていましたが、すぐに晴れて楽しく遊べました!

蹴鞠…^ ^最初ボール遊びをしようと思ったのですが、ボールがなかったので新聞紙を丸めてガムテープで止めました。これが、蹴るといい音がして、おもしろかったです^ - ^
【2014/12/01 20:04】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんばんは♪

実はテスト勉強一夜漬けだったんですがf^_^;)

川の音や綺麗な紅葉も見れて、とても癒されました^ - ^
【2014/12/01 20:09】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/81-a393cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



