ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


水槽完成!メンバーは?
【2014/12/02 20:35】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

水槽が完成しましたよ!
それも、昨日の更新後にも作業を、 なんとか昨日中に完成しました^ - ^

2014120220210544d.jpg
どうですが?ここには加温が必要な稚魚、まだ冬越しの無理そうな若魚を入れました!
そして、
20141202202108d0d.jpg
水温は22〜3℃に固定されています(^-^)

あっ!また番長が…
201412022021359aa.jpg
もうスネてもダメだよ番長君(笑)

それでは中身を
201412022021067ff.jpg
こちらは左側の水槽で、幹之、黒ラメ×赤ダルマが入っています。
大きくなるかな?

20141202202109cb4.jpg
キラッキラ(^-^)

次は、斑、黒、白、ヒメダカの稚魚です。右側の水槽です。
20141202202111012.jpg
稚魚も、水槽に入れると結構楽しいですよ♪
皆さんもやってみてください!

いい写真が撮れたら載せます(^-^)

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
こんばんは!
出来ましたね水槽(^^)

ん?加温ですか?過保護の鬼軍曹より優しいかも(笑)
実は室内加温も考えてるんですけどね(^-^;

後は水草、浮き草ですかね?

これで冬の室内で楽しめますね(^-^)
【2014/12/02 21:28】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: こんばんは!
鬼軍曹さん、こんばんは♪

僕の部屋、一階で日中誰も居ないので、とても寒いんですよf^_^;)
これから寒さがもっと厳しくなるので、安全のため加温にしました^ - ^
これで冬の間もメダカちゃんを楽しめそうです♪

水草は、土日に入れようと思います(^-^)
【2014/12/02 22:01】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/83-dbe4db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



