ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


元気モリモリ!餌山盛り!(笑)
【2014/12/10 20:50】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

産卵真っ最中のボウル水槽ですが、稚魚育成用水槽、こちらも皆さん元気です!
やはり水温が夏に近いからか、餌の食いっぷりが凄いですf^_^;)
20141210203005e50.jpg
ワイワイガヤガヤ♪
隣の番長水槽とは真逆です(笑)

20141210203007c39.jpg
早く大きくなってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次はあれ(笑)

2014121020300756c.jpg
パクパク ミ(((゚< ミ(((゚< ミ(((゚<〜〜〜 ミ(((゚< ミ(((゚< ミ(((゚<

201412102030096cc.jpg
黒ラメ×赤ダルマちゃんも面白い色合いです!

2014121020301160a.jpg
キラッキラ〜〜 ミ(((゚<✳︎✳︎✳︎ ミ(((゚< ミ(((゚<✳︎✳︎✳︎〜〜
こちらも産卵、期待していますよ(^_−)−☆

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
No title
こんばんは!

メダカ、益々元気になってきたのでは?
マツモはどう?軍曹の所は消滅しそうで(;'∀')
光量不足?低水温?
他の水草は元気なんですがね~

産卵、採卵気を付けてね(^^)/
すぐに1000名になりますから←初夏の軍曹(^-^;
【2014/12/10 22:49】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: No title
鬼軍曹さん、こんばんは♪

マツモは元気ですよ!全て西日が少しあたる程度で、水温は加温、無加温どちらも元気です!
ただ、餌の食べ残しが積もっていますがf^_^;)

出目ちゃん、沢山目が付いていて可愛いですよ(^-^)
実は今日…続きは今日の記事です^ ^
【2014/12/11 19:38】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/91-6a020d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



