ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


卵がぁ〜Σ(・□・;)
【2014/12/12 20:56】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

とうとう買っちゃいました!
20141212204706bdb.jpg
水槽&ヒーター!稚魚達も大きくなってもらいますよー!…って、あー!

20141212204707241.jpg
この仔の口に注目!

201412122051309bb.jpg
卵食ってるし!しかも目が…(T_T)
採卵が追いつきませんでしたf^_^;)採卵を急がねば

20141212204708084.jpg
横からも…
やっぱり目が付いてますよね…さっき見たらもう卵がありませんでした
よーし!明日から採卵頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
No title
こんばんは!

って、むむむ~~っ!つっ、追加水槽ですかっ!?(@_@)
本気で1000名の大部隊を作ろうとしてますね?
となると、トリーナが良いかも。100均パーツで出来るし。
【2014/12/12 21:15】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


こんばんわ!


卵ちゃんー( ´ ;ω; ` )

水槽が増えて楽しそうですね!
がんばってください!‹‹\(´ω` )/››~♪
【2014/12/12 21:33】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

Re: No title
鬼軍曹さん、こんばんは♪

これが最後の水槽追加(たぶん)です!
とりあえず勉強?机の上に…(ここまで侵食してきました)(笑)
1,000名大部隊、頑張ります!(笑)
トリーナー、試してみますね☺︎
【2014/12/12 21:55】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんばんは♪

卵ちゃん〜(T_T)今度から気をつけます!

水槽明日か明後日完成予定です!
頑張ります(⌒▽⌒)
【2014/12/12 21:59】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/93-31d86fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



